
--.--.-- *--*

日頃の行いが良いのか

2007.07.17 *Tue*
3連休(といっても土曜日の午後からですが)、台風を上手いこと避けて、本当に上手いこと避けて香川に行ってきました。
いやー、14日は瀬戸大橋線が止まり、15日は東京-名古屋間で新幹線が止まるという状況で、14日に関西まで行き、15日に新大阪から岡山そして瀬戸大橋を渡るというミラクル。
香川滞在中も全く雨降らず、さて帰ろうと駅に着いた途端どしゃ降りというミラクル。
運が良すぎて少し恐いですが、楽しめました。
大学卒業以来の再会の友達もいたんだけど、全然お互いに変わってなくて久しぶりという実感もなかったくらい。
またみんなでわいわいどっか行けたらいいなあ。
会えるだけでも嬉しいんだけどね。
大学時代の友達は、貴重なのでとてもたいせつです。

慎吾のANN、やっぱり剛が来たか。やっぱり。
ひとつの話題を広げてくれずにあっさり次に行ってしまうのでちょっとやきもきしましたがあれが慎吾のやり方か?
よく考えたら慎吾のラジオってまともに聞いたの初めてだったかも。
最初のほうの、酔っ払ったアニキを家までつれて帰って寝かしつけてあげたのに殴られるという不憫な末っ子の話が一番ヒットでした。
しかも殴った理由が「慎吾が喜ぶと思って」って!
ああ、仲良いなあ。
仲良すぎてまったりしすぎのラジオではありましたが。

前日から当日のプロモーション番組やらなんやらもほとんど見れてないんですが。
今日帰ってきたらHDDの残り時間が16分だった。うわー。
でも今日は西遊記を見てきましたよ。
期待は裏切らないと思ったなあ。
だって絶対面白いもん。
ラストに出てくる重要人物のキャストが、知らなかったので笑いました。
何故あの人が。
そういう楽しさも満点です。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
