
--.--.-- *--*

483勝目。

2010.12.06 *Mon*
浜松オート今年最後のグレードレース、G2ジェネレーションズカップ開幕しました!
5日間全部平日開催ですが、イベント盛りだくさんで盛り上がっていきましょー!
ジェネレーションズカップということで、Over35とUnder34でそれぞれ予選が組まれ、複雑すぎる勝ち上がりですが、若手戦とベテラン戦、ジュニア選手権と名匠戦が同時に楽しめる一石二鳥!みたいな感じで楽しみたいと思います。

そして、今日は1着記事が書けます!やった!

浜松G2ジェネレーションズカップ初日 Under34予選7R
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.408 ST/0.23

1周目で谷津さんのインに入り損ねたときはちょっと不安になりましたが、2周目で外から内へと上手く入って一気に3車抜き。
こういうところが上手いですねー。
明日も1着で3日目は特別予選に進んでもらいたいです。

それから、初日は金子くん、信夫さんも1着、貴也くんも2着といい感じ。
でも一番時計は1Rの真吾くん!
さすが浜松の高配当メーカー、今日も試走34、上がり395と素晴らしいタイム。
前節優勝の山浦くんも試走36、上がり408で2着とハンデ下がっても調子維持。
明日も浜松勢みんな応援しています。
そして、明日はお天気不安定そうですが、事故のない一日でありますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
