
--.--.-- *--*

START!

2011.01.01 *Sat*
あけましておめでとうございます。
2011年の幕開けー!なのですが、まだ2010年で書き残したことがあるので新年早々書きます。

昨日終わったスーパースターフェスタ。
まず、トップスターカップ優勝戦。
優勝は、伊勢崎23期・浅香潤選手でした!
 浅香潤選手 7年ぶりのタイトル獲得!!
1枠からのトップスタート逃げ切りお見事でした。
そしてスタート出遅れたけど、ものすごい追い足を見せた2着の池田さん、3着の片平さんも素晴らしかったです。
浅香さんはいつも自分のことだけでなく業界全体のことを考えた発言をしてくれる、大好きな選手のひとりです。
ビッグタイトルを獲ってくれてほんとにうれしかった。
おめでとうございます!

そして、大晦日最終バトル、スーパースター王座決定戦。
優勝は、船橋28期・中村雅人選手でした!
 中村雅人選手 嬉しいSG初優勝!!
有吉さんのフライングという信じられない出来事から始まった大荒れのトライアル。
いよいよ迎えた王座決定戦は、永井選手の試走落車というまたしても信じられない出来事があり、7車立てとなりました。
雅人くんは、28期の中ではSGの優勝戦常連、いつ獲ってもおかしくないと言われ続けてきました。
今回、自信をつけて、これからもっともっと飛躍するだろうな。
28期ふたりめのSGウィナーの誕生!
おめでとうございます。
次こそは、29期からSGウィナーが誕生してほしいな。

そして2011年、今年も事故なく怪我なく素晴らしいレースがたくさん見られる1年でありますように。

RIMG1451_convert_20110101231027.jpg
川口の朝練中、多くの選手が走るなかで0.5秒でこの姿を見つけてフェンスに駆け寄りました。
一年健康で走り続けてくれたらそれでいいけど、少しでもいい成績残して、笑顔がたくさん見られますように。
神様が少しでも武ちゃんの味方をしてくれるように、わたしも日々の生活で神様に見捨てられることのないようにがんばります。

それでは2011年、スタート!!!
RIMG1567_convert_20110101230317.jpg

RIMG1568_convert_20110101230420.jpg

RIMG1569_convert_20110101230444.jpg

RIMG1570_convert_20110101230509.jpg
(スタートラインに張り付いてスタート練習を見つめていました。ビバ!オートレース!)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
