
--.--.-- *--*

「オートの選手になれてよかった」

2011.01.12 *Wed*
早いものでもう2011年も10日以上過ぎてしまいました。
あっという間に、飯塚開設記念も終了。
優勝は、飯塚23期・竹谷隆選手でした!
 竹谷 隆選手(飯塚) GⅠ開設記念レースに2度目の優勝!
不安定な天気、不安定な走路には圧倒的に強い竹谷アニキですねー。
試走とか天気とかも全然分からずにレース観たんですけどね、スタートで飛び出した東小野さんを捌いて、独走展開に持ち込んで、ゴール後、ガッツポーズで喜ぶ竹谷さんを見て、これはアニキが勝つべきレースだったんだな、と思いました。
ウィニングランと優勝インタビューを見て、ちょっと涙ぐんでる姿を見て、わたしももらい泣き。
「オートの選手になれてよかったです」
すごく重みのあるお言葉でした。
11年ぶりのG1制覇、ほんとにほんとにおめでとうございました。

ありがたい事に優出選手セレモニーも見ることができました。
・・・やっぱり、竹谷アニキが優勝すべきだったんだ、今日は。うん。誰も文句ないわ。
そして12Rの試走先導の運転が、なんと浦田さん。
今節、雨と雪に泣かされ予選落ちとなった総帥がこんなファンサービス。
飯塚の方々がうらやましくなる最終日でした。

浜松勢は不安定な走路に苦戦し4日目まで勝ち星ゼロ。
最終日になんとか1勝を!と思っていたら5R柴田くん、6R信夫さん、7R正樹さんと3連勝。
嬉しかったー。
たったそれだけのことで嬉しくなれる、心が明るくなれる、安いファンです。
それと、全然関係ないけど、昼休みに読んだ情報ライブの平川選手コラムで「憧れの先輩は岩沼さん、内山さん、木村武之さん」で嬉しくなったのも事実。
あまり繋がりのないように思える平川くんの憧れの先輩、ですか。そうですか。
名前だけでキュンキュンしてしまう。
相当欠乏症のようです。
あと10日、がんばろう。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
