
--.--.-- *--*

487勝目☆

2011.01.22 *Sat*
行ってきました久しぶりの本場生観戦。
久しぶりと言っても川口以来だから3週間ぶりくらい?浜松は1ヶ月ぶりくらいか。
待ち遠しかったー。
朝練はちょっと時間を読み間違えて着いたときにはほぼ終わってしまっていましたが、1レースからゆるゆると観戦。
グレードレースの非日常感もいいんだけど、普通開催の穏やかな空気もたまらない。
なにより、地元選手がたくさん出てるのが嬉しくてたまらない。
今日は結果も伴って、12レース中11レースが地元勢の勝利だったし。
そして迎えた10R、武ちゃんの今年地元1走目なので頭固定でいろいろ買ってみよう、とは思っていたんですが、試走タイムが3.38・・・
前に置いて行かれて実質1号車と同じとはいえ、いくらなんでもなあ、と。
前検日にクランク換えたらしいし、まだ様子見の段階かな?1着は厳しいかな?と半分諦めてはいたんですが、せっかくだから、と予定通り購入。
結果、見事に1着を獲ってくれました!

浜松酒造出世城杯 予選10R
1着 木村武之 試走/3.38 競走/3.424 ST/0.12

スタートは決まったけど、やっぱり捌いていけないなあ・・・と前半は思っていましたが、後半から動きが良くなり、6周回3コーナーで先頭に。
大興奮で大喜び。
1年通しても、生観戦しているときに1着を観れるチャンスって意外と少ない。
しかも、今日みたいに無理っぽいなーと思っていたからなおさら嬉しい。

228839043.jpg
車券はまさかの全的中。
3連単が頭固定じゃなくてBOXなのは弱気の表れです(笑)
単勝も買いましたが、これは払い戻しせずに持って帰ってきました。
実はいままで武ちゃんの単勝を買ったことって何故かなかったんだけど、今年からは買えるレースは全レース買って集めていこうかなあと。
買って初めて気づいたんだけど、単勝車券って買うだけでなんかハッピーな気持ちになるのね。

豪華メンバーが出場の4日間開催。
あと3日間楽しみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
