488勝目。

2011.01.23 *Sun*
出世城杯2日目。
今日は本場に行くのは我慢して、後半3レースだけ携帯で観戦しましたが。
11Rで武ちゃんが連勝!

浜松酒造出世城杯 選抜予選11R
1着 木村武之 試走/3.34 競走/3.406 ST/0.16

試走は金子くんより良さそうに見えましたが、タイムはいまいち。
なにより、朝練後の本人コメントが…
「昨日の1着は展開だけ」
「回転の上がりの悪さが直らず、原因もわからない」
「昨日、整備したが朝練でも良くなっていない」
と、まったく良くなく、今日はメンバーも強くなるし、とりあえず予選落ちしなければ…と、連日弱気なファンが携帯片手に見守っていたんですが。
今日も抜群のスタートから速攻で攻め上がって1着ゴール!
動きも昨日よりよく見えたし、タイムも、他からはちょっと見劣りするけど昨日よりは上がった。
たぶんまだまだ気になる点はたくさんあるんだと思うけど、連勝は武ちゃんだけです。
このまま連勝続けて、いい流れで次のG1に繋げてほしいな。

1着観れてエネルギー補給。
背中をぽーんと押してもらった気がするので、もうちょっと頑張りますわ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)