
--.--.-- *--*

決戦は明日

2011.02.01 *Tue*
スピード王決定戦4日目終了。
準決勝は仕事の合間に結果を確認しつつ。
9Rからは金子くん、10Rからは信夫さん、11Rからは貴也くん、12Rからは武ちゃんが勝ち上がってくれました!
もうこれ以上言うことはないです。
ほんとーに嬉しい!
12Rは我慢できずにオンタイムで観てしまったんですが、武ちゃん、スタートも切れているように思えたし、エンジン状態も、最後、一度抜かれた田中茂選手を抜き返せるんじゃないか?と思えるくらい迫っていたし、悪くないと思います。
なにより、明日選手紹介で顔が見れる。
それだけで本当に嬉しい。
そんな優勝戦、枠番はこうなりました。

 1 田中 茂 (飯塚26期)
 2 伊藤信夫 (浜松24期)
 3 前田 淳 (山陽27期)
 4 岩沼靖郎 (伊勢崎25期)
 5 金子大輔 (浜松29期)
 6 木村武之 (浜松26期)
 7 佐藤貴也 (浜松29期)
 8 佐々木啓 (山陽23期)

どうやって車券を買うか今から悩み中ですが、嬉しい悩み。
浜松勢4車BOXを買おうかな?
武ちゃんから全全車券を買おうかな?
金子くんのG1初制覇も見たいんだけど・・・
明日一日、ゆっくりと悩んで買いたいと思います。
とにかく明日は、事故なく、素晴らしい優勝戦になりますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
