
--.--.-- *--*

491勝目。

2011.02.10 *Thu*
全日本選抜2日目。
今日はお天気の心配なく、無事に開催された模様です。
やっぱり晴れがいいね。うん。
そしてドキドキで迎えた4R。
武ちゃんが1着を獲ってくれましたー!

SG全日本選抜 2日目予選4R
1着 木村武之 試走/3.35 競走/3.386 ST/0.07

時間合わせて昼休みに入って、携帯ライブで観戦してました。
初日惨敗だったし、試走タイム落ちてるし、心配だったけど。
スタートしっかり切って残り4周で先頭。
上がりタイムも良いタイムが出ました。
心配したぶん、ほんとにほっとしたー。
わたしは、武ちゃんの1着を見られるのがなにより嬉しい。
たとえば、武ちゃんが目の前に現れて、サインしてくれたり、握手してくれたり、あるいは抱きしめてくれたとしても(←暴走気味・笑)、どんなことよりも、レースで1着を獲ってくれた方が何倍も嬉しい。
だから毎日懲りずに応援しています。
惨敗したり、快勝したり、安定しなくて見ている方も毎日ハラハラさせられるけど、そのせいでどんどん深みにはまっていってる気もするけど、そんな選手のファンになっちゃったんだから仕方ないな。
明日はどうなるかわからないけど、もちろん、明日も1着ゴールしてくれると信じて応援します。

明日のお天気、全国的に大雪だそうで。
心配だけど、レースが無事に行われることを祈ってます。
予報外れるといいなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
