
--.--.-- *--*

こちらは雨でした

2011.02.11 *Fri*
SG全日本選抜予選最終日が雪の降る伊勢崎で行われている中、浜松では選手会のイベントが行われていました。
雪ではなかったけど、雨で冷え込んでいたのでギャラリーが若干寂しかったですが、選手たちはがんばってくれていました。
浜松オートでほぼ毎月行われている選手会イベント。
今回は、野上史豪選手と木村直幸選手が参加してくれてました。
RES02832.jpg

8R発売中は選手がレースの時に着けている防具などの説明。
そのため、木村選手はこのようなつなぎだけの姿で登場。
あんまりつなぎだけの姿って拝見することないので、貴重かもしれない。
つなぎの下に何を着ているのかも、つなぎのファスナーを開けて見せてくれました(笑)
実際のつなぎを持たせてもらいましたが、革で出来ているのですごく重かった。
このあと、胴当てや肩あてなどをつけて、最後に鉄のスリッパを。
RES02884.jpg

スリッパも晴れ用と雨用があって、急な雨の時はスリッパを溶接するところに選手が殺到することもあるそうです。
RES02876.jpg

そして全部装着したおなじみの姿に。
お守りは、無事を祈るというより、勝利を祈っているんだそうです。(野上選手によると)
RES02838.jpg

9R発売中は今日の12Rの予想会。
RES02899.jpg

選手による予想会はレアですねー。
12Rに出場する選手についてひとりひとり、どんな選手か話してくれました。
貢さんに関しては、木村選手「人間的に素晴らしい」野上選手「『絶対王者』としか言えない」・・・やっぱりそういう答えになるのか、と。
スタート予想とかもしてくれてたけど、やりにくそうでした(笑)
この選手が遅れそうだ、とか、言えないよね。
10R発売中は二選手からのプレゼントがあったようですが、わたしはタイムリミットだったので参加できませんでした。

選手会イベント、普段はあまり表に出ることがない選手が出てきてくれるので毎回楽しみ。(とは言ってもあまり参加できてないけど)
野上選手は有名な(?)高配当メーカー。いつも買わせてもらっています。
木村選手は、明るい雰囲気で笑顔が素敵でした。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
