小ネタあれこれ

2011.02.14 *Mon*
伊勢崎オートに到着すると、メインゲート前の道と場内入ってすぐのところに、各場ひとりずつののぼりが立ってまして。
SG限定なのか、いつもなのか、わからないんですが記念に。

RES02989.jpg

RES02984.jpg

RES02983.jpg

RES02972.jpg

RES02974.jpg

RES02979.jpg

最終日は、7Rと8R発売中に選手会による写真販売会が行われていました。
伊勢崎は記念レースだとほぼいつもあって、うらやましいー!と思っていたので当然参加。
7R発売中に行ったら、人がごった返し、まずどんな写真があるのかまったく見えない。
ちょっとずつ前に進んで写真が見えるようになっても、移動してじっくり選ぶことなんてできないので、目の前にいた田村治郎選手に「木村武之選手の写真はありますか?」と頼んで探してきてもらいました。
本当は、関仁孝選手が手が空いてそうだったんだけど、ベテラン選手なので頼みづらかったのと、田村選手のあまりのイケメンっぷりに、少しでもいいので話しかけてみたくなったため(笑)
そして田村選手に持ってきてもらった写真がこれ。
RES03087.jpg
開会式の時に竹内選手が撮ってくれた笑顔写真が素敵すぎて。
何度も眺めてニヤニヤしていました(←また)

8R発売中にもう一度行って、今度は田村選手の写真を買いました。
なんといっても、イケメンだったので(笑)
サインも入れてもらいました。
RES03091.jpg

あと、有吉さんの写真を買いました。
さすがナンバーワン、また田村選手に頼んで集めてきてもらったらいっぱい出てきました。
今度プレゼントするからねー!(私信)

支部長の竹内選手にもお会い出来ましたが、選手とは思えないくらいいい人で、頭が下がりました。
素敵な写真とファンサービス、感謝します。

それから、今回のSGを記念して作られた王者のポスターと同柄のポストカード。
これも記念に買って帰りました。
RES03094.jpg

それから、今回の遠征で頂いた物あれこれ。
RES03089.jpg
武ちゃんの日本選手権の時の表彰式写真。
アングルと夕日がかっこいい。
ありがとうございます。

RES03090.jpg
オートレースキューピーの黒バージョン。
とはいっても乗ってるのはオートレースのバイクじゃないんだけどね。
ありがとうございます。

RES03092.jpg
伊勢崎のガイドマップ(笑)
観光らしいことは何ひとつしなかったので次の機会に。
ありがとうございます。

RES03086.jpg
ロッカー配置図。
どうしたらこんなしわしわになるのかわからないんだけど、こういうの見るの大好きだから嬉しい。
武ちゃんは、同期とやっぱり信夫さんの近く。
ありがとうございます。

RES03093.jpg
最後にのど飴。
やっぱり、声の仕事にのど飴は欠かせませんよね。
ありがとうございます。
お会いできただけでも、感激でした。

だんだん内輪ネタっぽくなってきたのでこの辺で。
ほんとに楽しい、充実した2日間で、楽しみまくりました。
今度はぜひ温泉にも行きたいですー。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

今度は是非一緒に!
近い将来に、一緒に伊勢崎に乗り込もう!
その際は…ナビゲーション宜しくお願いします。(笑)
positivefowardさんのところにもあったけど、現場はやっぱりまるで違うんだね。

ほんと、できれば観光ができるくらい余裕持って日程組んでみたいけど、
お互いに状況が許さなさそうな…(^^;)
23年度の日程が出たら、ワタシもしっかり目標決めて計画立てようっと!

あっ。あと浜松も行きたいッス。
どっちが先になるかなぁ。(笑)
by なずな #oB6gibCM
2011/02/16(水) 00:36 [Edit
レッツ伊勢崎~♪
伊勢崎には前にも行ったことがあるけど、やっぱりSGは違うんだなーと思ったよ。
あの優勝戦の雰囲気は忘れられない。
ぜひ今度一緒に行きましょー!
観光は、難しいんだよね。
温泉すら行けなかったからね(←しつこい・笑)
今回、おみやげも買いそびれたんで、今度はそれくらいは買って帰りたいな。

浜松も是非ー。と言えるようないいところじゃないけど(笑)
きれいな伊勢崎に行っちゃうと浜松はがっかりしそうだから、浜松が先のほうがいいかも。
とりあえず、全場制覇にむけて今度の船橋が楽しみなわたしです。
山陽も、行きたいー。
by ノブミ #-
2011/02/16(水) 06:39 [Edit
伊勢崎☆
お疲れ様でした!!
またお会いしましょーね(*^_^*)

ロッカー配置図ぃぃなー☆
ヒットミンの位置が気になりました…(笑)
by sacco #0w8oQUC2
2011/02/18(金) 21:08 [Edit
おつかれさまでした!
伊勢崎ではお会いできてよかったです♪
またどこかで、きっとお会いできるんじゃないかと(笑)

人見くんの両隣は同じ山陽の西村龍太郎選手と、同期の西原選手でしたー。
あとは、稲原選手とか山下知秀選手が近くに。
ロッカー表、見てるだけで面白いですよねー。
by ノブミ #-
2011/02/18(金) 21:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)