春はくしゃみとともに

2011.03.06 *Sun*
3月に入り、ゆっくりできる週末になっているわけなんですが、花粉の飛散量にやられてしまっているのと、原因不明の背中の痛みと、顎関節症の悪化によって、健やかな休日というわけにはいかなかったんですが。
なんなのかなあ。年かなあ。やっぱり。

そんな中、もちろん川口の開設記念はみておりました。
2日間とも本命レースが多かったなあ。
浜松勢では貴也くんと金子くんが2着1着と順調に点数を稼いでくれています。
浜松随一のスタート巧者の笠木さんも1着2着と順調だし、最近好調持続の静二さんも2着3着といいですねー。
しっかり準決に残ってひとりでも優出してくれますように。

で、この開設記念は9日が最終日で、12日からまた3日間開催があるわけですが。
ここに武ちゃんが斡旋されています。
今496勝なので、500勝を生で観られる可能性っていうのを考えてみたりします。
来週の川口に行く予定はなく、再来週の船橋(2日目3日目)に行く予定はあるので、川口の3日間と船橋初日の4日間で3勝してくれればいいのかな。
そこで観られない場合は、次の伊勢崎も行く予定はないので、たぶん無理だ。
できれば観たいな、500勝。目の前で。
ファンになって2年未満のひよっこファンのくせに図々しいけど、50Vも観られたので、きっと大丈夫だろう(根拠無)

遅ればせながらゆずの新アルバム「2-NI-」を聴きながら残りわずかな週末を過ごしております。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)