
--.--.-- *--*

声を聞くだけで

2011.03.19 *Sat*
震災から1週間。
収録済みの番組以外では初めてメンバーの声を聞いたのが昨日のWhat's up SMAP!
淡々と落ち着いた様子で話す木村の声で安心した。
冒頭から今日はSMAPの曲だけを流すと宣言し、SMAP曲を次々と。

 がんばりましょう

 はじまりのうた

 オリジナルスマイル

 Don't Cry Baby

 そっときゅっと

 ススメ!

 BEST FRIEND

 笑顔のゲンキ

オリスマあたりで涙腺が壊れ、泣き出したら、次がドンクライベイビー。
どっかで見てるのか、わたしのことを。
やっぱりすまっぷの歌声は元気をくれるわ。
きっと被災地でも、被災地じゃなくても、日本中で彼らの歌で元気づけられる人は多いはずなんだ。
彼らは彼らにできることをやってくれればいい。
笑顔で、元気を与えてくれればいい。
で、少し復興のめどが立ったころ、またライブをやって東北の経済を動かしてもらいましょう。
もちろん、その時はわたしも行く。
category : SMAP

COMMENT

彼らは彼らにしかできないことを―――。

ほんとうにその通りだと思います。
こういうときこそ、彼らの影響力を発揮してほしいです。
by リベ #-
2011/03/21(月) 10:42 [Edit
ほんとに、彼らの影響力って想像以上にすごいですもんね。
彼らが発する言葉ひとつで大きな動きが生まれたりするので。
期待してます。

by ノブミ #-
2011/03/21(月) 22:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
