一歩でも、前に。

2011.03.29 *Tue*
4月からのオートレースの再開が決まりました。
計画停電のない西の3場だけの開催。(場外発売も)
日程も大幅に減らされ、オールスターも今のところ未定。
でも、でも、またオートレースが観られる。
それだけで本当に嬉しい。
他の公営競技が続々と再開を発表する中、オートだけが未定の状態が続いて不安でした。
他の公営競技に比べて規模の小さいオートは影響を受けていない西の3場の開催はできても、関東3場で場外発売ができないとなれば売上に大きく関わる。
下手したら開催すればするだけ赤字になるのかもしれない。
でも、計画停電がいつ終わるかわからず、それまで開催を待つというわけにはいかない。
苦渋の決断だったと思います。
それでも、少しずつでも、前に進まないと。

4月14日から東北地方太平洋沖地震被災地支援オートレースとして開催されることに。
浜松は21日から4日間。
あと3週間。
首を長くして、待ちます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)