497勝目☆

2011.04.21 *Thu*
東日本大震災被災地支援オートレース。
第二弾は浜松!
どうしてもその一走目が観たくて、週末まで待てずに行ってきちゃいました。

P1020276.jpg

そして、また1着を観れてしまいました。

被災地支援オートレース 初日選抜予選12R
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.387 ST/0.08

レースを観られるだけでも幸せなのに1着まで観られるとは。
仕事の失敗も、午前中行けなくて募金できなかったことも、野球の負けも、全部吹っ飛んだ。
武ちゃんの勝利が何よりのエネルギー源です。

今日は金子くんも11Rで勝利!
山陽では換えたばかりの統一フレームがしっくりこなくて苦戦してましたが、地元のエースとして負けられないでしょう。
その他のレースも地元勢ががんばってました。
明日からは貴也くんも補充参戦だし、週末がまた楽しみ。

P1020279.jpg

久しぶりのエンジン音、久しぶりのファンファーレ、久しぶりの選手の姿。
やっぱり、わたしには、これがなきゃ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)