498勝目☆

2011.04.24 *Sun*
いいお天気になった最終日。
新年度初の優勝戦、浜松のエース金子大輔選手が決めてくれました。
あまり本調子ではなさそうでしたが、実力の差を見せつけましたね。
ウィニングランは落車の影響で見られませんでしたが、金子くんならこれからもいつでも何度でも見られる機会はあるでしょう。
KD、優勝おめでとうー!!

武ちゃんも、優勝戦ではありませんが1着を決めてくれました。

被災地支援オートレース 最終日11R特別選抜戦
1着 木村武之 試走/3.33 競走/3.431 ST/0.24

DSCN0172.jpg

上がりタイムもそうですが、動きもあまり本調子じゃなさそうで、入ろうとして入れなかったところが何度か見られました。
でも結果的に1着を獲れたのはやっぱり実力ということだと思います。
通算500勝の節目まであと2勝。
次が船橋の黒潮杯の予定だったので目の前でお祝いするのは半分諦めていましたが、次のGW開催に追加斡旋といううれしい情報が!
4走あるのでなんとか2勝してもらいましょう。
そうでなくても、武ちゃんのレースを少しでもたくさん見られるだけで嬉しいんだけどね。

今日も選手会の募金活動とオークションが。
お天気もいいし日曜日なのでかなりたくさんの人が参加していました。
気になっていた競走車は、15万円で落札。
選手が協力して組み立てた競走車なので、ちゃんと飾られて、大切にされるといいなーと思います。

そしていよいよ3代目レースヴィーナスお披露目。

RES01163.jpg

KANAちゃん。23歳。岐阜県出身。だそうです。
これから浜松オートを好きになって、盛り上げてくれることを期待してます。
大変なこともたくさんあるだろうけど、がんばってほしいなー。

約1ヶ月オートの開催がなく、浜松オートの本場開催に限っては約1ヶ月半ぶり。
ちょっと心配もしましたが、浜松オート本場は、記念開催かと思うくらいの人で溢れていました。
オートは愛されてました。
1ヶ月のブランクなんてハンデになりませんでした。
これからも末永くオートが愛され続けることを祈りつつ。
被災地支援オートレースは、飯塚へバトンタッチです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)