
--.--.-- *--*

今日も募金活動。

2011.04.29 *Fri*
昭和の日。世の中はGW初日。
またまたしつこく募金に行ってきました。
本日の参加選手はこちらの7選手。

RES01182.jpg
斎藤努支部長、戸塚茂選手、柴田紘志選手

DSCN0176.jpg
松堂忠利選手、福井次郎選手、筒井健太選手、野田光宏選手

みなさん寒そうにされていましたが、入場してくる人ひとりひとりに「おはようございます!」と声をかけていらっしゃいました。
カレンダーのサインもだんだんと集まってきて、今日は選手に「結構集まってきてますねー」と感心されてしまいました。
戸塚選手にサインを貰おうと25期のところを開いたら、支部長と柴田選手が「片岡信之とか浅野浩幸はレアだよね。このふたりのがあったらすごいよね(笑)」とおっしゃってたけど、おふたりとも今回募金活動に参加されてたんですよね。
そのときわたしが参加できなかっただけで。
たしかにレアなんで、チャンスは逃しちゃいけませんよね。
そういう意味では武ちゃんもKDも・・・なんだけどさ。(涙)

支部長は22期で集合写真がないので、笠木さんと同じように裏表紙にサインをしてもらおうと思ったら「ぼく、実は写ってるんですよ」とこんなところに書いてくれました。
DSCN0185.jpg
ありがとうございます。
カレンダーがこんな風に役に立つとは思ってなかったわ。

選手会の募金活動も、飯塚場外でとりあえず終わり。
しつこくもう一日、最終日にも行く予定です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
