
--.--.-- *--*

転ばぬ先の杖

2007.07.04 *Wed*
あのボーリングはラストのテンポが命ですよね。
ワンピンは時間が読めなくてハラハラするのでやめようよーと毎回思うんだけど。
あからさまなガーターは期待して待ってる4番組の出演者達に申し訳ないと思わないのか!と多少憤慨しましたが、きっちり時間内に決めて、あの足あげターンはっ!
最初のストライクといい、スターはあなたのことでしたか。そうですか。
斗真さんとのやり取りもよかったよねえ。
いつだったか、吾郎さんのドラマに出たときに「大きくなったなあー」と思ったんですがそれよりさらに大きくなってさらにカッコよくなっちゃってすごいよJ事務所は。
いくつなんだっけ?と思って調べたらたったの2コ下だった。
そりゃ、私も年をとったということですね。(よく言えば大きくなったという)

話は変わりますが昨日、月に一度のあれでものすごい激痛に襲われました。
ここ最近は痛くなる前に薬飲んじゃってたんで痛みを忘れていて、朝全く痛くなかったんで飲まなくてもいっかーと出かけたら。甘かった。
途中、1分ごとに気が遠くなりそうになりながら何とか仕事が一段楽したところで食後とかいう注意事項無視して飲んだら30分くらいでほぼ完全に引いた。
やっぱり薬ってすごいですね。
そして、痛くなる前に飲む、は鉄則。
子供産んだら劇的に軽くなるらしいので早く産みたいです。(でもあれの数倍?数百倍?痛いかと思うとちょっと躊躇う)
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
