継続は力なり

2011.05.01 *Sun*
14日のレース再開から場外発売、本場開催通じて毎日続けられてきた選手会の募金活動も今日でとりあえず終了ということになりました。
今回は若手選手ベテラン選手含めかなりたくさんの浜松所属の選手が参加されていました。
選手たちの思いが、被災地の方々に届きますように。

最終日の参加選手はこちら。
RES01193.jpg
今田真輔選手、木村直幸選手、斎藤努支部長

RES01200.jpg
山田祐輔選手、野上史豪選手、小林頼介選手、松堂忠利選手

今田選手は、サインをお願いすると「いいんですかー?」と何故か遠慮気味(笑)
書き終わってとなりの木村選手に「直幸さん」と声をかけてくれたんですが。
それで思い出したのがこのやりとり。

今田選手「直さんのようにかっこ良くなるにはどーすればいいですか!?直さんみたくかっこ良くなりたい!」
・・・という質問に対して
木村選手「今さら無理だよ(笑)」
 参照→ロッカーレポート詩織は見た!!vol.6

このやりとりをよく覚えている理由は、単に面白かったっていうのもあるんですが。
おりちゃんのイベント「検定ごっこ」で問題になったことがありまして。
いつもは参加しないんですが、このときはプレゼントが武ちゃんが日本選手権を優勝したときのDVDということでどうしても欲しくて手を挙げたら、おりちゃんが指名してくれて、この「今さら無理だよ(笑)」という答えで、無事にDVDをゲットすることができたという思い出です。

今日は明日から始まる開催の前検日ということもあり、場内で受付前の選手に遭遇。(若干語弊あり)
募金に通いつめたご褒美かな(笑)
RES01205.jpg
30期の皆さんで仲良さそうにお昼ごはん食べていらっしゃいました。
今日は土砂降りだったけど、明日からはお天気良さそうなんで、4日間がんばってほしいです。

そして500勝は、観られる・・・かな?
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)