
--.--.-- *--*

思いが届きますように。

2011.05.03 *Tue*
GW後半スタート。
今日はちょっと雨が降りそうなくらいの曇りでした。
そのぶん、風がなかったのでそんなに寒くならなかったのが何よりだったけど。
DSCN0233.jpg

500勝はおあずけでした。
昨日も勝ちはしたけど納得するレベルではなかったようで、大きな整備をしたようだし、まだ手探りかな。
とにもかくにも、わたしには応援するしかできませんから。

今日は選手会のチャリティオークション。
金子くんがデビューから6年以上使っていたというツナギが出されました。
DSCN0208_convert_20110503200825.jpg

そのツナギとブーツ片方とサイン入り写真パネルのセット。
ブーツは何故片方なのかというと、もう片方は今でも雨のレース用に使っているからということで。
安原さん「ということは雨のレースで金子選手が履いているブーツの片割れということですよー。雨の日、履いてレース観戦に来てはいかがですか?」とか若干無理矢理なことをおっしゃいまして(笑)
この3点のセットでいいですね?とご本人に確認すると「このきったないツナギにお金払ってもらうのは申し訳ないので・・・」とおもむろに着ていた服の背中からグッズを取り出す金子くん。
そ、そんなところからー!?
金子くんの体温でちょっと温まった追加のグッズはなにかのTシャツ(たぶん未使用)と千社札のセット。
というこの豪華セットでオークションが1000円からでスタートしたんですが、誰も手をあげない(苦笑)
浜松人ってシャイだからだれか口火を切ってくれないとなかなか難しいと思うんですよ。
その状況にいたたまれなくなった金子くん「じゃあ、ツナギは捨ててもいいですから・・・。Tシャツだけで1000円すると思うんで、お願いします」と。
その言葉のおかげかどうか、手を挙げる人が出始め、最終的に15000円で落札。
KDさん、もうちょっと自信持っても良いと思うんですが。(笑)

明日は3日目準決勝。
お天気は晴れマークひとつなので心配はいらないと思います。
ひとりでも多くの浜松勢が優出できますように。500勝が観られますように。
また応援に行ってまいります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
