走り出そう、前へ。

2011.05.23 *Mon*
RES01412.jpg

品川で新幹線を降り、最初に向かったのが新宿駅。
平日の早朝、大都会の真ん中でわたしを待っていたのは、想像を越える大きさの看板でした。
いや、もうほんと感動モノ。
ポスターの出来にも、モデルが森くんだということにも、木村のタマホームの看板と向かい合わせになっていることにも、これがオートレースの看板だということにも、すべてに感動。
2009年度でイメージキャラクターの重荷から解放されて1年。
震災でもろに影響を受けたオートレース業界で、率先してチャリティ活動を行っていた森くん。
オートが好きで、ずっと走り続けたい。
このポスターの本気さを見ても、それをしっかりと感じました。

レースの方でも、きっちり準決進出。
予選最終日最終日の雨できっちり1着。
しっかりと責務を果たしていました。
勝ってもなかなか納得するコメントは聞けませんが、また絶好調だった時みたいに、強すぎて手のつけられない森くんを見られると信じています。

DSCN0628.jpg
つなぎの「KATSUYUKI」を見ればすぐですが、そうでなくてもひとりだけ背が高いし何より足が長いので番号を見なくてもすぐに分かる。
森くんもいつも熱心に練習しているイメージがあるなあ。

302178638.jpg
そして、アイデアを頂いたのでこんな写真。
6スマ好きとしては、ね。
それぞれに、それぞれの道で、しっかりと頑張っている6人を、見続けられるわたしは幸せです。
今年でデビュー20周年。結成24年目。
5人になって、16年目の初夏です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)