どこからでも栄養補給。

2011.05.31 *Tue*
オールスターが終わっても、船橋、川口、伊勢崎と続けざまにレース開催。
他場の一般開催ってのはゆるゆると気楽に観られて楽しいのよねー。
そんなゆるやかな日常の栄養補給は、こんなところで。→ドヤ顔コレクション
オールスターの間、紙面に載ったドヤ顔ですが、カラーで保存もできるということで感謝感謝。
ひとりひとりの撮影秘話も素晴らしすぎる。
準決勝の日、新聞開いた瞬間、大爆笑で撃沈した武ちゃんのドヤ顔はもちろん携帯の待ち受けになってますが(笑)それ以外で、ときめいたドヤ顔。
鮮太さん。これぞドヤ顔、だよなあ。ギャップが素敵。
井村さん。・・・こんなキャラでしたっけ?(笑)思い切りが素敵。
真面目さが伝わる、康平くん。2連勝で迎えた予選3日目、きっちり1着ゴールしたのを観ていたわたしの近くにいたおじさんが「三浦、真面目だなあ。」と感嘆しておりました。
前田さん。よく見たらきれいなお顔ー、とときめいた。
角南さん、松尾お兄さん、亮ちゃんの山陽トリオ。シャイなドヤ顔にときめきまくり。
ヤマタツさんの照れドヤ顔もきゅん。
大トリの貢さん、この写真を撮ったら優勝するしかないでしょ。で、きっちり優勝。
さすが王者ですよ、素晴らしいですよ。

ついでに(笑)これも→タケタニ一家、勢揃い
亮ちゃんと松尾お兄ちゃんにときめきましたよね。うん。
あと、重富さんにときめきました。カッコよすぎ。

そして今日のお昼にときめきすぎてぶっ倒れたお写真がこれ。→★★★
こういうのを見つけてきてくださるお仲間に感謝ー!!
格闘家の方(?)のブログらしい。まったく存じ上げませんがありがとうございます。
武ちゃん、渋澤くん、KD、まこちん、猿さん。関東アウトドア部のメンバーかしらん?
ほんと栄養補給になった。ほんとテンション上がって午後の仕事もがんばれた。

そんなこんなで、明日からは飯塚ダイヤモンドレース。
西方面に向かって応援を送ります。
選手も、記者さんも、5日間がんばれー!!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)