スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起死回生

2011.06.05 *Sun*
飯塚ダイヤモンドレース5日間の戦いが終わりました。
優勝は、有吉辰也選手!!

有吉辰也選手(飯塚) GⅠダイヤモンドレースに3度目の優勝!

準優勝の雅人くんは昨日の準決勝素晴らしい動きだったし、3着の内山くんは今節盛り上げてくれましたねー。
内山くんの独走展開になったときは、もしかするかも?と思ったけどやっぱりまだまだ先輩が許さなかった。
わたしも、KDより先に30期にG1獲ってほしくないなーという嫉妬心が働いて、応援できなかった。
嫉妬心みたいなものがね、ものすごくあるんですよ。
KDや貴也くんがはやくG1とかSG獲ってくれないとさ。
そんなわけで有吉さん、さすがでした。おめでとうございます。
このあいだのオールスター、優勝できそうな状態になっていたのに落車で悔しい思いしたと思います。
今回は、落車明けだったのに、最後はきっちり仕上げてきて、さすが!!でした。

わたしの車券はもちろんKDから。
インタビューとか選手紹介でいつもはわりと謙虚なんだけど、今回は結構強気な感じだったのと、試走の感じも良さそうだったんで、スタート行ければ・・・と思ったんだけど、スタートで前輪浮いてしまって出遅れてしまってました。
うん、まあ、仕方ない。
荒尾さんにもらったフレームで調子上向いたみたいなんで、次のプレミアム期待しています。

そんなわけで次のビッグレースはプレミアムカップ。
今回みたいに地元選手の優勝がみたいけど、厳しいかなあ。
でもがんばってくれると信じてるので、精一杯応援します。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。