練習が大好きです。

2011.06.15 *Wed*
練習はいつもフェンス越しに見ることが多かったけど、川口での反省を活かして、スタンドで見ながら写真を撮ってみました。
朝練、もっと観たいから9時半くらいに開門してくれればいいのになあ。

DSCN1235.jpg
有吉さん。ぶれぶれでゴメンナサイ。

DSCN1734.jpg
練習観てるとどこの場でも必ず熱心に練習しているすなみん。
ヘルメットと練習着の色が目立つから一目でわかる。

DSCN2057.jpg
怪我で長いこと休んでいて今回からレースに復帰した山浦くん。
山浦くんは怪我の前からいつもいつも練習には出てくる選手だったけど、今回ももちろん。
初日の報知の記事を読んで思わず泣けた。
山浦くんの元気と笑顔は浜松に絶対に必要。
帰ってきてくれて本当によかった。
今日はフライングしてしまったけど、あと4日間、また練習しながらがんばってくれると思います。

最後に自分用おみやげ。

DSCN1448.jpg
この間の川口の時から気づいたんだけど練習着が変わってます。
でも、前から遠征ではこれを使っていたとも聞いて、2着を気分で使い分けているのかも?
どちらにしろ、真っ赤なので、真っ赤な人がロッカーから出てくるとドキッとします。
貢さんとか(笑)

DSCN1672.jpg
背番号5に「TAKESHI」と名前入り。
練習番号付け忘れてきたみたいだけど、分かりやすくてよい。

DSCN1471.jpg
信夫さんと合わせて練習してました。
信夫さんは1着の好発進だったし、ふたり揃って優出してほしいなあ。

明日あさっては雨が降りそうだけど、土日は大丈夫かも?
できれば良走路で準決勝、優勝戦が観たいので、空に祈りながら、あと4日間楽しみます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)