雨が呼んだ8人。

2011.06.19 *Sun*
天気予報はコロコロ変わり、雨が降らないはずだった4日目5日目の予報も雨に。
雨の中の準決勝となりました。
今の浜松の雨走路はインしか効かない1本道。
雨でインを走れない選手には不利だし、スタートで前に行かないとかなり厳しくなる、そんな走路です。
そんな走路を味方に、運も味方に優出したのはこちらの8選手。

RES03264.jpg
9Rからは丹村飛竜選手、青木治親選手。

RES03251.jpg

RES03260.jpg
29期の雨巧者ふたり。
和やかな雰囲気で、ふたりとも嬉しそうだったなあ。

RES03271.jpg
10Rからは篠原睦選手、藤岡一樹選手。

RES03281.jpg

RES03283.jpg
あっちゃんは、強いのにG1に手が届いていない選手。このチャンスを生かせるか。
藤岡くんはこの間浜松で初優勝を見届けたばかりなんだけど、今ものすごく勢いに乗ってます。

RES03294.jpg
11Rからは若井友和選手、西村龍太郎選手。

RES03299.jpg

RES03321.jpg
25期のこのおふたり、わたしにとっては大スターです。
なにせ、オートを知るきっかけになったあの動画の10人のうちのおふたりなので。
ふたりが並んで現れたとき、なんだかすごく嬉しかったな。

12Rからは竹谷隆選手、岡部聡選手。
竹谷さん、気持ち的にもエンジン的にもイケイケ状態です。
岡部さんは近況流れが良くなかったのに、雨を味方にしましたね。さすがレインマスター。

という感じで、メンバーを見てまず頭に浮かぶのが「雨!!!」というくらいの雨巧者が揃いました。
今日もたぶん雨になります。
雨チャンピオン決定戦のようなレースになりそうですが、どの選手が優勝戦のあとイベントプラザに戻ってきてくれるのか、楽しみに、今日も行って参ります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)