おみやげ写真館

2011.06.20 *Mon*
わたしのS2の練習風景であります(笑)

DSCN2592.jpg
観に行った日は毎日練習に出てきてましたが、毎日違う練習着だった。
いろいろ使い分けているんだろうか。
でもまだ29期で作ったおそろいの練習着は見たことがない。
その理由は聞いたことがあるんだけど、いつか着てくれる日があるのかなあ。

DSCN2200.jpg
永井さん。

DSCN2057.jpg
そして山浦くん。
乗り方似てますよねー、と書こうと思ったけど角度が違うので伝わらない(笑)
でも乗り方がほんとに似ているふたりです。

絶対王者の新しい練習着の写真を一枚撮りたいなあと思ってシャッターを切ったらこんなものが。

DSCN2384.jpg
王者はどこだ?という感じですが、一番向こう側にチラッと見えている赤い練習着です。
あー、誰かと練習合わせていて上手く撮れなかったー、しかも手前に他の選手写っちゃったし。
と、写真をよく見返してみると、王者と合わせて練習をしていたのはなんと片平さん。
豪華なふたりの練習風景でした。
そして手前に写っているのはなんと森くん(笑)
なんと豪華な写真だ。


そして、実は浜松にも千社札作成コーナーがあるんですよ。知ってました?(もっと早く言え)

P1020310.jpg
前にも作ったことはあるんだけど、写真も変わってたし、真ん中の言葉を自由に入れられると聞きもう一度作ってみました。
武ちゃんと四文字熟語で思いつくのはこの言葉しかないでしょう。うん、満足。
横の説明書きも何故か素敵(笑)

で、隣で同じ写真と同じ選手名で作っている人が。
彼女が作ったものがこれ。
P1020309.jpg
・・・「才色兼備」(笑)
彼女の木村武之の好きポイントは、横に説明がありますが(女性がということ以外)まさに「優れた才能と、美しい顔立ち」だということです。
うんうん。それももちろん納得(笑)

今回浜松に各地からお仲間がたくさん来てくれてほんとに嬉しかったし楽しかったです。
オートはひとりで観ても楽しいけど、みんなで観るともっと楽しい。
またどこかでお会いできますように。
そして、また浜松にもいつか来てくださいねー!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)