507勝目。

2011.07.08 *Fri*
船橋開催はそのままスルー。
山陽の平成チャンピオンカップもいつの間にか終わってしまいましたが(康平くん、おめでとう!)
昨日から浜松ではオートレース情報ライブカップが開幕。
この開催から怒涛の6週連続開催です。

オートレース情報ライブカップ 2日目3R一般戦
1着 木村武之 試走/3.36 競走/3.465 ST/0.33

初日の12R、地元のランク1位から8位までの選手で浜松王座決定戦が組まれ、予報は雨でもとーっても楽しみにしてたんですが、武ちゃんはまさかのフライング。
それでも2回目もしっかりスタートを切って、試走劣勢でも3着に入りました。
「試走が悪いときにフライングをする選手は誠実な人間しかいない」という業界では有名な格言があるそうで、ほんとか嘘かわかりませんが、そういう言葉をいただけてうれしかった。
わたしはファンになってからフライングを見たことがなかったので、最初はビックリしましたが、そりゃ、たまにはあるよねー。
今節失権は残念ですが、次のゴールデンじゃなくてよかったかなと。
そして今日、一般戦回りになって貫禄の1着。
格の違いを見せつけました。
絶対勝てるレースだと分かっていても、何が起こるか分からない。
半分不安で見つめたレースは、ハンデ60からあっという間に前団に追いついて残り3周で先頭にたって独走。
もう50くらいハンデあっても大丈夫そうだったかな。
なんかね。なんか、一般戦でも、どんなレースでも。強い武ちゃんが観られてほんとにすごく嬉しかった。
あと2日間も連勝して次に向かってほしいな。

今回は浜松S級全員参加の豪華シリーズ。
KD、貴也くん、信夫さんは順調(?)に準決進出。
個人的に応援している長谷さんも、選抜予選1着で調子キープ。
初優勝が観られる日まで、気長に応援し続けます。
日曜日は、浜松勢の優勝で終わりますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)