夏のはじまり

2011.07.13 *Wed*
iTunesでSMAPの曲聴きながらのブログ更新。
ブルドクター中なのに見てないのは、とりあえずスルーしてください。たぶん見る、いつか。

オートレースでは31期生が選手登録されました。
川口では、3日間で全員が2着以内と素晴らしい成績。
わたしは30期のデビューからしか見てないけど、あんまり覚えてないとはいえ、最初からそんなに良かった記憶はないので、31期はレベル高いのかなあ?
まだ、川口以外のデビュー戦はこれからなので、なんとも言えませんが。
他の選手も、事故なく無事に走り切って欲しいと思います。
話題は、44年ぶり?らしい女子選手の佐藤摩弥選手と坂井宏朱選手ですが、もちろんわたしも応援してますが、過度に注目しすぎないつもりです。
まだデビューしたばかりなのに余計な物を背負わせたくない。
浜松ファンとしては浜松の3人、渡辺篤選手、辰巳裕樹選手、藤波直也選手は過度に注目し応援していきます(笑)
21日にデビューということなんだけど、今は3人のことをなんて呼ぼうかな?とくだらないことで悩み中。
藤波くんは藤波くんでいいかなー。もしくは直也くん?直ちゃん?
渡辺選手は新人とはいえ年上なので、渡辺さん?んー、それもなんか老けこんじゃった感じがするし。
辰巳選手は、辰巳くんでいいのかもしれないけど、なにせ浜松には鈴木辰己さんという大御所がいらっしゃるので、なんていうか、呼びにくい(笑)
名前で呼ぶことにしよう。
そんな3人の実地訓練は一度も見られなかったので、明日からのゴールデンレースで練習風景を初めて見ることになりそうです。

明日からは真夏のゴールデンレース。
今回はお参りに行けなかったけど、たぶんお天気は5日間大丈夫そう。
というか、今回ばかりはどう祈っていいのかどうか自分の中でも分からなかったから。
事故なく無事にレースが行われますように。
地元勢がたくさん1着獲れますように。
開催が盛り上がりますように。
熱い5日間が始まります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)