夏はそこまで来てるのに

2007.06.24 *Sun*
気づいたら1週間。
ほんと、人生は早い。
先週は月曜日からなんだか忙しく、テレビがほとんど見れてなかったのでHDDの中身が恐ろしいことに。
どうしても週末に消化せねば!と、今日やっとほぼすべて見終わり。
残すはスマステ一回分を残すのみ。(なぜか田村正和さんの回。)
まとめてみるとあんまり印象には残りませんが、喰いタン最終回が拡大と知らず普通に録画してたら最後が切れてたのが一番ショックでした。
ぷっすまでアマノッチが声でビルを倒したのが一番笑えました。

ところで、いまだに諦めのつかない私は8月9月に予定を入れることができず、遊ぶ予定は7月に集中しています。
しかも、夏休みも有給も使わず土日の連休で何とか。
まだ梅雨も明けないだろうと思うのに、7日8日は箱根へ。
次の3連休は(土曜日は仕事だけど)、大学の友達と香川へ。
かなりハードスケジュール。
これで台風とか来たらどうするべ。
それより、使わなきゃいけない夏休みはどこで使うんだ。おい。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)