流れ

2011.07.30 *Sat*
何ヶ月前からか感じていることなんだけど、どうも、自分の周りの空気の流れが悪い。
毎日何かしら悪いことが起こる。
そのくせ、良いことは起きない。
自分が行動したり考えたりすることでなんとかなることならまだしも、どうにもならないことだと、ただ落ち込むしかない。
でもやっぱり、こういうのは、日頃の行いによるところがあるのかな。
と、どうしても思ってしまう。
だって、ここ数ヶ月、何か悪いことをしたわけじゃないけど、何もがんばってないもん。
試験があったり、何か目標立ててがんばってる時は、流れもいい気がする。
勝手にそう感じるだけかもしれないけど。
たぶん、がんばってないと、後ろめたさもあって、余計落ち込むんだと思う。
自分なりには、仕事も普通にやって、がんばってるつもりだった。
でも足りなかった。

8月からはちゃんと目標も立てて、がんばろう。
何か将来のためになるようなことを。
またひとつ年も取るし、こんなんじゃダメだ。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)