ドキッとするくらい

2011.07.30 *Sat*
違う違う、そんなことを書こうとしたんじゃなかった。
昨日、平日3日間開催の最終日も、行ってきました。

2011-07-29 14.40.53

結果は、まあ、あれでしたけど。
試走がね、どれくらいぶりかわからない、33という数字。
試走のときは普通は全体的に見るのか、それともコーナーの部分を重点的に見るのか、直線を見るのか、どれが正しい見方なのか未だによくわからないんだけど。
武ちゃんのレースだけは、走路に出てきた時から、ピットに入るまで、ずっと、ひとりだけしか見ていません。
ほかの選手がいいのか悪いのか全然わからないので絶対に正しい見方じゃないけど、それでいい、と自分では思っている。
毎回見続けていると、きれいに回れているかどうかで、だいたい試走の良し悪しがわかるようになってくる。
昨日は、1コーナー側で見てたんですが、コーナーを回る軌道の美しさにドキッとするくらいでした。
そして、3.33。
レースはタイヤが滑りまくってたなあ。
このレースの結果次第で、次節大きな整備をするかも、とのことだったのでどうだろう。するかな。

次は誕生日シリーズ。
確か去年はいい結果が残らなかった誕生日シリーズ。
今年は、8月から流れ変わって、いい結果が残せますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)