奇跡の青空

2011.07.31 *Sun*
お天気が心配だった浜松オートフェスタ2011。
朝は、雷が鳴って大雨が降るような空模様だったんだけど、オートフェスタの間は雨は降らず、最後には快晴に。
RIMG0285_R.jpg

そして帰ったらまた雨。
きっと選手たちの日ごろの行いがいいからだ。うん。
これは最後の締めのお餅投げ。
目の前で支部長が前の列の人に(投げずに)配ってくれてたのでもらおうと思えばもらえたんだけど。
最後に一個もらったお餅は妹が食べました。ありがとうございました♪

ステージイベントは今年は充実。
まずは恒例の田中悦郎選手リサイタル。
RIMG0136_R.jpg
今年も美声を披露してくれてました。

もうひとりの美声。尾藤憲吾選手。
RIMG0156_R.jpg

尾藤さんはね、ここの歌ももちろんなんですが、最後の締めの歌が素晴らしいんですよ。
RIMG0272_R.jpg
浜松オートネタの替え歌で毎年恒例?なのか去年も歌ってくれてましたが、たぶん登場する選手名が違う。
毎回大爆笑です。
この歌→「よせばいいのに」の替え歌です。

ステージでは、30期と31期が登場。
30期から31期が紹介される形で自己紹介など、あったんですが。
RIMG0160_R.jpg

元自衛官の辰巳くんが「特技はほふく前進です」と突然言い出し、ほふく前進を披露。
RIMG0165_R.jpg
急だったのでうまく撮れていません(笑)
そうすると何もしないわけにはいかない直也くん、「じゃあ自分もほふく前進します!」と。
頑張ってやってくれたんですが、写真撮れず。
こりゃ、ナベアツくん大変になったなあ、と思ったら、やっぱり大人のナベアツくん。
やってくれませんでした(笑)

RIMG0180_R.jpg
歌は、爆風スランプのRunner。
衣装は去年と一昨年30期が着ていたのを31期が着ています。
来年は違う衣装にしてほしいな。(笑)

ちなみにこのとき、柴田くんがカンペ係をしていました。
RIMG0187_R.jpg
この間、2日連続落車してて心配でしたが、手には包帯してたけど、元気そうでした。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)