オートフェスタ その2

2011.07.31 *Sun*
30期と31期の紹介コーナーのあと、すぐ歌に行かず、着替えに行くという段取りを安原さんが知らなくて、ちょっとぽかっと時間があいてしまったとき、時間の埋め合わせにステージに出てきてくれた晋典さん。

RIMG0173_R.jpg
なんとまさかのほふく前進で登場(笑)
これも急だったので写真撮れず。
今回もオートフェスタの実行委員長だったのかな。
終始忙しそうに走り回ってたので声をかけられませんでしたが、おつかれさまでした。

ステージではそのあと、お絵かきゲームコーナー。
ぷっすまの記憶力絵心クイズみたいなやつです。
RIMG0192_R.jpg

この5選手の中で誰が一番上手いか、というかヘタか?という感じで。
たぶん最初の問題が「波平さん」じゃないかな、たぶん。聞いてなかったけどこの写真をみると。
RIMG0204_R.jpg
女の子が一番上手い人に貴也くんを選んで、貴也くんの大喜び。上手いかどうかはともかくかわゆ。(笑)

次におそらく石貝くんが選ばれて、残った3人で一番下手な作品を選ぶという段階に。
選ばれたのはこの方。
RIMG0217_R.jpg
斎藤正悟さんでした。
この絵はおそらくパンダ。だったよな?と記憶に自信がなくなるような絵ですが(笑)
この絵は次節とその次の開催中、インフォメーションに飾られるそうです。

続いてステージでは連想ゲーム大会。
2チームに分かれてチームごとにあるテーマで連想するものを書き、揃った数だけポイントが入る。
ギグチームと、オジャチームの対戦です。
なんとなくすごくうれしい22期の青島さんと笠木さんのキャプテンによる対決ですよ。
RIMG0229_R.jpg

RIMG0233_R.jpg

ひとつめの問題は「浜松オートのエースといえばだれ?」
いきなり気になるテーマが来ました。
選手たちの答えは。
RIMG0235_R.jpg
オジャチームはこんな感じ。
野上さんの同期愛にちょっときゅんとします(笑)
笠木さんの答えにある絵も気になります。

RIMG0239_R.jpg
ギグチームはこんな感じ。
信夫さんがなんて書くのか一番気になってたけど、隣の先輩を敬いますねー。
柴田くんは、これはさっき誰かが描いたパンダで、本当の答えは。

RIMG0244_R.jpg
「俺だおれ」とのことで、安原さんにオレオレ詐欺と言われてました。(笑)

ふたつめのテーマは「この8人の中で一番イケメンなのは?」
これも気になるテーマが来ました。
選手たちの答えは?

RIMG0245_R.jpg

マーキー大人気!
笠木さんの答え「イマダではなく」と書いてあり、めくると「アオ」書いてありました。
その答えより、笠木さんってマーキーのことアオって呼ぶのかなあとかそういうことで萌えるわたし(笑)

RIMG0251_R.jpg
ちなみにギグチームもマーキー大人気。
というより信夫さん、さっきと同じのを出しただけ?(笑)
その青島さんの答えは「日本酒を飲んだ時の山脇」
安原さんにも「見たことないし」と言われてましたが、見たいです。どんなイケメンになるのか(笑)

その後にも2~3問あり、結局オジャチームの勝利。
柴田くんのサービス精神はわかってたんだけど、笠木さんと野上さんがいちいち面白くしようとしてくれて、サービス精神というよりそういう性格が垣間見れてうれしかったですよ。

負けたギグチームはセンブリ茶の罰ゲーム。
RIMG0268_R.jpg
しかしあまりリアクションなく(笑)
そんなに苦くなかったそうです。
この罰ゲームの間、笠木さんとのがみんと今田くんはメッセージを書いてくれていたのですが、なんで写真撮ってないんだ自分。
笠木さん「バイバイ また来てね」のメッセージとイラスト。
もうほんとに、素敵だなー。

そのほかにも走路内イベント、中野さんのクワガタ教室、縁日、選手になりきり写真コーナーなどあったけど写真撮ってない。
毎年いっぱいいっぱいになってしまって全部回れないんだ。
来年はもうちょっと落ち着いて過ごしたいと、毎年思っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)