オートフェスタ その3

2011.07.31 *Sun*
今日お会いした選手たち。
まず一番お会いしたかった、佐藤貴也選手。

RIMG0139_R.jpg
持っていただいたのは、あの色紙です。
「今年もスーパースターに出てくださいね!」と言ったら「はい」と答えてくれました。
こういうときの貴也くんは本当に優しい。
どんな人にも笑顔で接してくれていました。

RIMG0130_R.jpg
次にずっとお会いしたかった、斎藤正悟選手。
いや、何度かイベントに出てくると告知はされてもなぜか出てきてくれなくて何度か空振りしたので。
やっとお会いできました。

RIMG0132_R.jpg
尾藤憲吾選手と中野肇選手。
肇さんのクワガタ教室、見に行くの忘れてたー。

RIMG0144_R.jpg
松山茂靖選手、青島正樹選手、上村敏明選手。
この写真を撮らせてもらった後、上村さんが「撮ってあげるから真ん中入りなよ」と言ってくださり、マーキーと松山くんとの3ショットを撮っていただきました(笑)
いやいや、ほんとに、ありがとうございます。

RIMG0146_R.jpg
石貝武之選手。

RIMG0154_R.jpg
前半、かき氷担当だった今田真輔選手と笠木美孝選手。
この後かき氷作ってもらいましたが、シロップの味は笠木さんにかけてほしかったのでマンゴーにしました(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)