オートフェスタ その5

2011.07.31 *Sun*
今日どうしてもお会いしたかったのがこの3人。

RIMG0209_R.jpg
31期のルーキーたちです。
藤波直也選手、辰巳裕樹選手、渡辺篤選手。
サインも、色紙に書いてもらいました。日付入れてもらえばよかったとあとで気づいた。
まだデビューから間もないのに、ステージや縁日に駆り出されてました。
これからがんばれ31期の3人!!

RIMG0199_R.jpg
松堂忠利選手。

RIMG0263_R.jpg
田中悦郎選手。
またしても去年と同じで「来年も歌ってくださいね!」とか言ってしまった。
レース頑張ってくださいと言うべきだろう、とは思うんだけど。(笑)

RIMG0260_R.jpg
赤堀翼選手。
翼くんは人気者でなかなか声をかけるタイミングがなかったです。

RIMG0222_R.jpg
山脇孝志選手。
カレンダー、28期のページだけサインが揃いました!
なんだけど、和田くんがなぜか上の方に書いてくれたため、山脇くんと場所が逆になってしまっています(笑)

RIMG0151_R.jpg
斎藤努選手。
お餅投げの前の最後の挨拶に胸を打たれました。

RIMG0280_R.jpg
ひととおりのお礼のあと「誰がなんと言おうと、オートレースは最高にカッコよく、最高にイケていると思っています。これからもそう信じて、誇りを持って走り続けますので、オートレース場に遊びに来てください。」
一語一句正しくはありませんが、こんな感じでした。
やっぱり支部長のおっしゃることはカッコいい。そして重みがある。

今年のオートフェスタも無事に終わりました。
たくさんエネルギーをもらったので、また1年間この日を楽しみにがんばります。
また来年も、晴れた夏空の下で選手たちと会えますように。
category : AutoRace

COMMENT

アメーバのぐるっぺから来ましたv-222
前にノブミさんのブログを見て
同じ浜松ホームなので
オートフェスタに来たのかなと思って♪

カレンダーを持った女の人を見たので
あの人がノブミさんですねv-206
ちなみに私も
カレンダーにサインをもらいましたv-238

ちなみに小林くんが髪の毛を切った理由は
「気合を入れなおしたいから」と
言ってましたよv-218

私はステージ以外のイベントも見たので
よかったら
ブログに遊びに来てくださいね♪
by きなり #-
2011/08/01(月) 18:34 [Edit
ちなみにこれがレポですv-65

http://ameblo.jp/rei-8028/entry-10972075285.html
by きなり #-
2011/08/01(月) 19:32 [Edit
コメントありがとうございます♪
カレンダーを持って挙動不審にしている女がいたらたぶんわたしです(笑)
一年に一度なので、いつもパニクっています。
頼くんの坊主にした理由、そうだったんですね。
気合い入れなおしたからには、いい成績残してほしいですね。

ブログも拝見しました!
お天気心配でしたが晴れてよかったですね~。
また来年も楽しみです。
by ノブミ #-
2011/08/01(月) 20:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)