513勝目☆~Happy birthday

2011.08.06 *Sat*
第6回サンバフェスティバル 3日目準決勝12R
1着 木村武之 試走/3.34 競走/3.465 ST/0.25

365730545.jpg

今日だけは。神様今日だけは、1着を。
前半動きがなかったので、ただただ祈りました。
レース始まっちゃうと、がんばれ!と応援するよりは祈ることのほうが多いかな。
もう十分すぎるほどがんばってると思うから。
そういえば、誕生日にレースを観に行けたのはファンになって初めてで、勝ったのも3年目にして初めてじゃないかな。
ご本人全然気にしてないと思うけど、うれしかったです。
優出も、実は今年度初なんだよね。

そして、34歳の誕生日、おめでとうございます。
いろいろ考えてこの日を迎えて、結局何もできなかったけど、誕生日にレースを観られて、しかも1着で、これ以上ないプレゼントを逆にもらってしまった。
いつもいつも、たくさんのドキドキとたくさんの幸せを、ありがとう。
34歳の1年も、武ちゃんらしく、マイペースで1レース1レースを積み重ねていってください。
一年に一度の大切な日に。
愛をこめて。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)