しばしのお別れ。

2011.08.07 *Sun*
第6回サンバフェスティバル最終日。



優勝、みたかったけど、やっぱりそう簡単にはできるものではないですね。
でも、3連勝で優勝戦3着という成績。
年明けから3月までずっと好調キープできてたんだけど(S3になっちゃうくらい)、震災でしばらく休止。
再開後は準決乗っても3着4着くらいが多くて、4月以降優出が1回もなかった。
調子がすごく悪いわけじゃないんだけどリズムが悪いなあという感じでした。
今節はクランクも換えて、良いタイムも出ていい感じで、結果も優勝戦3着なら、悪くないと思う。
次は月末の川口で、その次はもうグランプリ。
お盆開催あっせんがないってことは、次に武ちゃんが浜松に来るのは少なくとも4ヶ月くらい先になるんだなー。
なんかちょっとさみしいけど。
遠征先でも今回のいい流れが続けばいいな。

水曜日からの5日間開催で、浜松は3ヶ月の走路改修に入ります。
最後こそは、地元選手の優勝を、見たいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)