遠征行脚第一弾。

2011.08.29 *Mon*
出張という名の勉強会。
一年に一度なので去年と一緒なのですが、今年はもう一日休みをとって東京散歩をしてきました。

DSCN2847.jpg

DSCN2848.jpg

DSCN2849.jpg

DSCN2851.jpg

DSCN2855.jpg

上野公園、小学校の修学旅行ぶりかな。
今回はなんかやたら歩きたい欲があって、日傘を持って行かなかったのでやめたところもあるけど、持ってたらもっともっと歩いてただろうなー。
東京ってどこを歩いても歩きやすいし、景色も面白い。
1日目:14751歩、2日目:12475歩、3日目:15521歩。
よく歩きました。


もちろん一番の目的はこれではなく、ここです。

DSCN2858.jpg

川口オート。
ホームの走路改修期間中、遠征第一弾。
先にこっちを決めてたので、あっせんが出たときはすごく嬉しかったんですけどね。

iphone_20110829171015.jpg

初日豪雨で中止から、8着、7着、8着。
2節前は3連勝から優勝戦3着、前節は補充ですが2連勝。で、この成績。
トップクラスの選手でこんな成績を残すのはきっと武ちゃんだけでしょう。
そういう選手を好きになっちゃったんだから仕方ない。
ここまで悪いと悔しくもないし悲しくもなかったです。
ま、きっと次は何とかしてくれる。大丈夫。

そして優勝は、東小野正道選手!!
気合が入ってましたねー。
次の地元G1、伊勢崎グランプリに向けていい弾みになったんじゃないかな。
(グランプリは必勝CDを手に入れてさらに気合が入るんじゃないかと思うけど・・・笑)

DSCN2860.jpg

写真撮りながら誰がいるのか分からなかったけど、よく見ると同期とか飯塚の選手が出迎えてますね。
森くんもいます。(最終日1着おめでとう!)

DSCN2871.jpg

クールなウィニングラン。
そういえば東小野さんのウィニングランを見るのは初めてかも。
いつも写真を撮りたい気持ちと、拍手したい気持ちが闘って結局拍手を優先してしまうんですが、今日は写真を撮ろうと固く決意して撮りました。
でもやっぱり、一番近くに来たときは拍手をしてしまって写真撮れなかったんだけど(笑)

そんな感じで、8月はそろそろ終わり。
遠征第二弾は来月の伊勢崎グランプリの予定です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)