516勝目。

2011.09.06 *Tue*
飯塚オート第55回開設記念レース 4日目7R一般戦A
1着 木村武之 試走/3.36 競走/3.452 ST/0.17

最近、というかここ数ヶ月、何をやってもうまくいかないと感じるようなことが多くて。
どうしてわたしの願いは神様に届かないのか。
わたしなにか悪いことしたんだろうか。なにかの罰なのか。とか。
でもそんなのはすべて考え方次第で、悪い方向に転がっているように見えても、逆方向から見れば良い方向に転がってるんじゃん、実は。って。
そんなことを今日ちょっとだけ、涼しくなった空気の中、自転車で急いで帰宅する途中に思いました。
ほんとに、武ちゃんのファンになって一番の収穫は、立ち直りが早くなったことだと思う。
ご本人も、レースで結果が出なくても、次に何をするべきかすぐ考えるから、落ち込むことはまったくない、と聞いたことがありますが。
さすがにインターバルなしで前向くことはわたしにはまだできないけど、昨日みたいに泣いて落ち込んでも5分くらいですっと立ち直れる技は身につけたような気がする。
なにもかもうまくいくことなんて、あるはずないんだもんね。

とにかく、明日の優勝戦は、金子大輔選手を全力で応援します。
もちろん、9Rの人も連勝で締めてくれると信じています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)