20周年おめでとう その2

2011.09.11 *Sun*
がんばりましょう
つ「がんばりましょう」し「きたー」つ「うん」
つ「やっぱり、一番印象深いのはMステでね、阪神淡路大震災の時に歌ったやつ」し「うん」
つ「これはバードマンツアーですね」
し「こういう衣装着てたんだね」つ「ねー」
つ「手えつないで降りてくんだね」
つ「横浜スタジアム」
し「今聞いてもカッコイイもんなー。音とかカッコイイもん」つ「うん」

たぶんオーライ
つ「たぶんオーライ」し「おっ、きたー」
つ「衣装がすごいですね」し「すごいねー」
つ「シマウマですよ。ゼブラーマンじゃないですか」
し「逆に今風だよね?これ」
し「この曲あんまり歌わないよね。コンサートとかで」
つ「そうですねー。でもこれもね、BOOの中に入ってるリミックスがカッコいいですよ」
し「つよぽんはね、BOOっていうSMAPのリミックスアルバムがあるんですけど、それが大好きなんです」
つ「大好きです。すげーカッコイイですこれ。是非皆さん一度聴いてみてください、BOO」

KANSHAして
つ「これも林田健司さんの歌なんですよね」し「ほー」
つ「好きですね、僕、KANSHAして。なんか」し「好き?」つ「好き」
つ「あのー、ライブでも歌われますよね、よく。やっぱり。盛り上がるっていうか。ま、オリジナルスマイルとはまた違うんですけど、みんな一体になれるっていう曲ですよね」し「うん」

しようよ
つ「これはね、木村くんとここのやっぱりふたりが歌うとこがいいですねー」し「ここがいい?」
つ「うーん。この肩を寄せ合ってふたりが歌うところが」

どんないいこと
つ「ぼくはこれはね、隠れた名曲だと思うんですけどね」
つ「英語バージョンもあるよね」し「英語バージョンあるよね」
し「あれはなんかCDに入ってるの?」つ「入ってますね」し「入ってるんだ」
し「英語の歌詞も好きですよ」
問題・8枚目のアルバム名は?
つ「これはもう、簡単ですね」し「これよく言うね」
つ「これタコマックスですね。8でタコで8本の足とかけてるんですよ。で、よーく見るとね、タコの足が結構メンバーに絡まったりしてる」し「ジャケットに?」つ「そう」し「へえー」

俺たちに明日はある
し「踊ってるね」
つ「これは木村くんのドラマのね、主題歌だったよね」
つ「これすごい好きです。カラオケで一番歌います。」し 爆笑
つ「あのあまり音程とかを気にしないで歌えるんですよ」し「気にしろよ」
つ「勢いで歌えるみたいな。すごい好き」
問題・この曲が主題歌だったドラマのタイトルは?
つ「あのー。浜田さんとやったやつですよね?ダウンタウンの」し「そう、ダウンタウンの浜田さんと」
つ「タイトルなんだっけ?タイトルも俺たちに明日はある、だったかな?」
し「人生は上々だ」
つ「あ、そうだそうだ」
し「カッコイイなあー」
つ「ロカビリーっぽくしてるんだね。リーゼントでね」
し「木村くん、これ23~4くらい?」
つ「大人っぽいね」し「ねー」

胸さわぎを頼むよ
つ「これライブでほぼやったことない曲なんだよね。かわいそうな曲なんですよ、これ」
し「かわいそうな曲なの?」
つ「うん。絶対外されるの入ってても。テンポゆるいとか言って、どう盛り上がっていいかわかんないとか言われちゃう曲なの」

はだかの王様
つ「6人最後のシングル」し「これが?」
つ「うん」し「へえー」
つ「好き、この曲」
し「吾郎ちゃんはだか珍しい」つ「はだかの王様だけに」

青いイナズマ
つ「これも林田健司さんの曲なんですよね」し「この曲もそう?多いね」つ「多いですよねー」
つ「稲妻が走ってる」
し「これもラブソングなんですね」つ「うん」
つ「カッコいい」

SHAKE
し「きたー」
つ「今でもね、ライブで歌いますね、この曲は」し「うん」
つ「鉄板ソングと言われて、必ずみんな盛り上がってくれる」し「そうだねー」
つ「赤いMA-1を着てる、すごいね」
し「髪が長いなー、木村くん」
つ「あのー、プチ情報を言いますと、少年隊の錦織さんがすごい好きな曲です」し「この曲?」
つ「はい。錦さんがすごい好き」し「いいプチ情報ですね」
つ「あと、ピチカートファイブの小西さんも好きな曲」し「あー、リミックスしてくれた人」
つ「カラオケで歌うのもいいですね、これは」

ダイナマイト
し「すごい髪の色だ」
し「フッフー」つ「ドリスマ」
つ「あ」し「でたー」つ「でたー。出たこの中継」し「ミュージックステーションの悲劇」
つ「これはすごいなー」し「スタジオのメンバーとぼくが香港にいて中継でね、微妙な合成で」
つ「うんうん」し「つながったやつ」

セロリ
つ「ぼくね、初めての主演ドラマの主題歌だったんですよ」し「おー」
し 早口部分を完璧に歌う つ「よく言えるねー」

Peace!
つ「この曲好きですねー」し「好き?」
つ「はい。久保田利伸さんも好きなんですよ」し「あーーー。言ってましたね」
つ「好きです!」

夜空ノムコウ
つ「プチ情報によると、飛行機の中でパッと考えたんだよね。スガさんがたしか」
し「ああ、この歌を。飛行機から見た夜空で」
つ「うん、なんかもう締切が迫ってて」
つ「表参道。当時のビクターだ」「この時木村くんは牡蠣にあたってて」
し「表参道のイルミネーションですね、後ろは」
つ「寒かったね」し「うん」

たいせつ
つ「中居くんのドラマの主題歌」

朝日を見に行こうよ
つ「これ、PVほんとに深夜から朝にかけて撮ったよね、埠頭行って。覚えてない?」
し「そう?」つ「そうだよ」し「へえー」
つ「これほんとの朝日だから」し「これ?」つ「うん」
し「そうなんですか?」つ「そうだよ。覚えてないの?」

Fly
つ「これ僕ね歌うところないんですよ、ほとんど」
し「ぜーーーでしょ?」つ「そう」
つ「AメロBメロ終わって」し「ここここ、ほら」
し「ここ歌うとこ」つ「ぜーーー。ここからです、ぼくのパート」
問題・PVの監督を務めたのは?
つ「これはね、僕も一緒に映画のお仕事したことある、石井克人監督です」
し「このPV見たいねー」
つ「カッコイイよね、これね」し「うん」
つ「一番好きかもしれない、PVの中で」
し「見たいこれ、見ようかな。今日」

Let It Be
つ「これ、それぞれ・・・あっ」
問題・慎吾が木村にやらせたゲームは何つぶしゲーム?
つ「え?ぼく?缶ですか?」し「缶?」つ「缶だと思うんですけどねー」し「缶をつぶすゲーム?」
つ「あ、違う、紙コップかあ」し「あー残念」つ「残念だった」
し「それぞれがそれぞれのメンバーを撮影してるんだね」つ「そう」
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)