20周年おめでとう その3

2011.09.11 *Sun*
初ライブ映像
し「なんだ?」つ「なんだ?」
つ「あ、武道館ライブだ」
つ「しんごがね。あれだよね。しんごがね」
し「おおー」
つ「あ、よかった言わなくて。あぶねー」
し「熱狂!SMAP天国だって」
当時の慎吾のインタビュー
し「凹んでるね」
し「泣きそうになってましたね、つよぽん」
問題・初ライブで慎吾が歌った曲は?
つ「これはもうねえ、ビートルズのLet It Beですよね」
し「Let It Be」つ「はい」し「を?」つ「を、日本語歌詞で歌ったんですよね」し「おお」
つ「これね、あれなんだよね。ぼくと木村くんが補助したんですよね。バック転の練習でね」
し「そうそうそう」
つ「それで折れちゃったんだよね」
し「そうそうそう。補助してたのにね」

らいおんハート
つ「これもね、ぼくのドラマの主題歌なんです。フードファイト」
し「なんかつよぽん髪長いね」
つ「長いね。これMIJだね」
し「この詞は好きだなー」

Smac
し「でたーーー」つ「でたーーーすまっくーーー」し「やっちゃったーーー」
つ「いいじゃないですか」
し「これ10周年だよね?」つ「うん」し「今から10年前」
し「10周年の記念CDで、今までの歌のいろんな詞の内容がちょっとずつ入ってるんだよね」
問題・PVで最後に洗濯機に入れられるのは誰のTシャツ?
つ「えっとお、洗濯機に入れられるの?」し「Tシャツ、誰かのTシャツが」
つ「だれだっけなあ。吾郎さんかなあ?あれ、違ったかな?」
つ「中居くんかあ、覚えてないわ、これ」

freebird
つ「好きです。SMAP AIDにも入ってます」

世界にひとつだけの花
し「ああ、ここで世界か」つ「うーん」
し「この振付をしたのは?」つ「KABAちゃん」し「あのKABAちゃんですよ」
し「シングルカットっていうのは他にないんじゃない?」つ「そうですね」し「ねー」
つ「もともとドリンクスマップに入ってるアルバム曲だったんだよね」

友だちへ
つ「セイワッチューウィル。エリック・クラプトン」
し「この曲はエリック・クラプトンさんが作ってくれたんだよね」
つ「そうです。ジャケットもこの星」

バンバカ
つ「おっ、でたー」し「でたー」
つ「クドカンさんが作詞してくれて。この曲すごい好きです」し「好き?」つ「当時歌ってた時より好き。なんかお客さんもすごく盛り上がってくれて」
問題・この曲を作詞したのは?
し「あー」つ「あー、言っちゃった。ごめんなさい。また。すみませんなんか。企画意図と反してて。つい言っちゃうんですよ」
つ「あのークドカンさんなんですけど」し「さあ誰ですか?」
つ「あのークドカンさんなんですけど、言っちゃったんでほんとに、スミマセンなんか」
し「詞はやっぱり面白いよね」つ「面白いです」

Triangle
し「これは歌ってるとこみ上げてくるものがありますねー」
つ「そうですねー」

Dear WOMAN
し「ありがとう!!」

ありがとう
し「おー」つ「うーん」

弾丸ファイター
つ「銀座の街歩いたの」

そのまま
つ「この歌好きです。吾郎さんのね、ドラマの主題歌だったんですよね」
つ「Monkey Magic」し「あ、そうだ。Monkey Magicだ」

この瞬間きっと夢じゃない
つ「好きです。SMAP AIDにも入ってる」
し「木村くんの髪がくるくるしてる」つ「くるくるしてる」

そっときゅっと
つ「すごい好きです。久保田さんが作ったんだよね」し「そうだ」

This is love
つ「LOVE PSYCHEDELICOさん」し「うーん」

not alone
つ「一番新しいシングル」し「うん。CDにはなってないんだよね?」
つ「うん。AIDには・・・」し「SMAP AIDで初めてのCD化」
つ「慎吾のドラマの主題歌」し「そうだねー」

初の海外公演
し「いよいよ来週だ」つ「そうだ。来週の今日?やってるのかな。1週間後の、土曜日」
し「がんばります!」
つ「がんばります!」
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)