ハズレじゃないからね!

2011.09.17 *Sat*
すまっぷさんの北京公演も無事に終わったらしく、よかったね。
仲良く帰っておいでねー。
帰るまでがコンサートだからね。
で、やっぱりライブっていいなあ、って。
日本でも近いうちにやらなきゃ、って。
思ってくれてるとなお嬉しい。

というか、彼らがそのことについて、考えてないはずないんだよね。
日本にいっぱいライブを待ってるファンがいることを、絶対に頭の片隅において、今日のライブをやってたはず。

だって、数日前、こんなハガキが届いたんだもん。


こんなこと初めてだったからかなりびっくりした。
でも、嬉しかった。
今までも何度か、
この人たちはほんとにファンを必要としてくれてる。
一方通行じゃない。
と感じることがあって、それは本当にファンとしての幸せだと思う。
ちゃんと通じあってるという実感。
だからどんなことがあっても、ついていけるんだな。きっと。

オートレースは、どうなんだろうね。
ファンの存在なんて小さいもんだよね。
いくら応援しても、直接選手の収入につながるわけじゃないし、愛がなくたって車券いっぱい買ってくれるひとのほうがありがたいに決まってる。
もちろん、業界にとっても。
なんだかね、ふと切なくなるよね。
そんなこと言っても仕方ないんだけどね。

とりあえず、明日に備えて寝ます。
天気は、祈ってもどうしようもないかな。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)