517勝目☆

2011.09.18 *Sun*
SG 第15回オートレースグランプリ 3日目最終予選6R
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.426 ST/0.16



やってきました、伊勢崎オート。
久しぶりの伊勢崎、しかもナイターSGなので、心から楽しみたいのは山々なんだけど、今日は行きのバスの段階ですでに緊張しまくり胃痛まで。
(そんな感じだったのでせっかくのラーメンを食べられませんでした。すみません。)
SGの3日目に勝負がけ。
いつものことだけど、慣れない。
試走ダントツの32。
でも、レースは何があるかわかりませんから。
審議は仕方ないと思いました。
長かったので失格も覚悟しました。
でも、3着でも失格でも準決勝乗れないのは一緒なので、あそこで引かないで入っていってくれたのは嬉しかったから。
かなり諦めかけて、気持ちの整理ができかけていたとき、放送で女性の声。
思わず「よかったぁ」とその場にしゃがみこんでしまった。
まだ、チャンスが残されているからには、準決勝も全力で応援します。

もう、6Rで力を使い果たしてしまったのであとのレースはあんまり応援できなかったけど、金子くん貴也くん信夫さんもきっちり準決進出。
ひとりでも優出してくれるように、祈りつつ応援します。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)