きっと、きっと。

2011.09.19 *Mon*
第15回オートレースグランプリ4日目。
準決に浜松から4人が進んでくれたので、ひとりでも優出を、と祈って応援してました。
が、まさかふたりも優出してくれるとは。

9R、貴也くん1着!
11R、金子くん2着!

貴也くんの1着優出、ほんとに嬉しくて、あんなに声出しながら応援したのは久しぶりかも。
伊勢崎はそれができる雰囲気があるのよ。ほんとに。
良いスタートから、貴也くんらしい後ろを抑えて走る良いレースでした。

でも、金子くんの2着優出の感激はそれ以上だったかも。
スタートで良い位置につけなかったので絶望的な気持ちになったんだけど、ものすごい追い足で2番手まで。
本当に本当に嬉しかった。
嬉しすぎてゴールした瞬間、力が抜けて座り込んでしまいました。
きっと、願いを叶えてくれる選手なんだと思った。
明日は優勝を。
本当に心から信じているから。

10Rは、惜しいといえるレースじゃなかったんで悔しさはない。
昨日1着見られたし、準決に進んでくれたので、とりあえずは満足です。



明日は優勝戦。
わたしも、悔いの残らないように精一杯応援して、めいっぱい楽しみたい。
天は誰に微笑むんだろう?
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)