おみやげ写真館

2011.09.21 *Wed*
無事に帰り着きましたので、ちょっとだけおみやげ写真たち。

RES04183.jpg

カッコイイよね。ほんと。
久しぶりに(といっても5月ぶりだけど)生・金子大輔を見たけど、やっぱりカッコイイわ、と思った。
インタビューの時は淡々と答えていましたが、走路内に入って表彰されているとき、うるうる来ている様子で、泣くならインタビューの時泣いたらいいのに!などと思っていましたが。
もう誰もが認めるSGウィナーなんだから、もっと自己アピールしてほんとのKDの魅力を知ってもらわないと。
そんなことを思いながらわたしは金網越しにまだ泣いてましたが。

RES04147.jpg

この帽子、ウィニングランの時は野球小僧みたいに後ろ向きでかぶっててかわいかったのに、インタビューになったら普通にかぶってしまって表情がよく見えなかった。
主催者さん、ウィナーに帽子をかぶせるのはやめてーーー。
でもこの帽子、金網越しに投げたとき、フェンスに引っかかってしまってどうするんだろう?と思ってたんだけど、すぐさま本人がTシャツを帽子にぶつけてフェンスのこちらに落としてくれました。
あの機転の利き方とコントロールの良さには、惚れた。


準決後の優出選手インタビュー。
RES03985.jpg
9Rのおふたり、とにかくかわいい。
ふたりとも嬉しそうで、いい笑顔です。

RES04000.jpg
10Rのおふたり、こちらは落ち着いてたかな。
浅香さんの声は何度聞いても渋い。カッコいい。

RES04030.jpg
11Rのおふたりは、位置が逆じゃないか?(笑)
でもほんとに、フェンスからこちらにきた瞬間、KDカッコいい、と思った。

RES04053.jpg
それでワンショットも撮ったくらい。

RES04082.jpg
12Rのおふたり。貢さんはあんな負け方をしてかなり悔しかったと思うけど、それでも王者らしい振る舞いでした。
コメントも表情も、やっぱり王者は王者でした。


3日目に行われた31期女子選手トークショー。
RES03917.jpg
生で見たのは初めてなのか。そういえば。
なんかもうテレビとかいろんなところで見慣れているので、そういえば初めてだ、という感じなんだけど、おふたりもこういうイベントはもうお手のものというかまったく緊張することなく、やってくれてました。

RES03925.jpg
ふたりとも、ほんとにかわいい!
わたしは、もちろんふたりに頑張ってもらっていい成績を残してもらいたいと思ってますが。
特に摩弥ちゃんには、「オート選手になりたい!」と思う女の子が増えるようにがんばってもらいたい。
がんばって成績残して女子でもやれる、ということを証明してもらいたい。
そして、特に宏朱ちゃんには、「オートが大好き!」という女性ファンが増えるようにがんばってもらいたい。
もともとオートが大好きなオート女子だった宏朱ちゃん。
女子選手にしか見ることのできない目線で、内側から、オートのカッコいいところ素敵なところをいっぱいアピールしてほしい。
ふたりにはたくさん期待しています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)