ナイターは一日が長い。~群馬編

2011.09.24 *Sat*
伊勢崎に行ったのは3回目なんですが、今まで一度も観光らしいことをしたことがなかったので(おみやげすら買えなかった)、今回はいろいろ連れていってもらいました。
結果、どっちがメインかわからなくなってしまったけど(笑)、本当に楽しかった。
連れていってくれた兄ちゃん、年上の妹、ママン、パパさん、ありがとう。

まずはおみやげを買いに、群馬のおみやげといえばここ!というお店へ。
RES03940.jpg
すごい建物にびっくり。
さすが「王様のおやつ」というだけはある。

404040865.jpg
初めて食べましたが、バターの香りが濃厚でサクサクしてて美味しかったー。
職場のみんなにも家族にも好評でした。
ホワイトチョコがかかった冬限定のものもあるらしい。
また冬に行かなくちゃ。

お昼ごはんはこれまた群馬では定番らしいここへ。
RES03941.jpg
お店は3連休ということもあって混んでいたので、お弁当をテイクアウトして外で食べることにしました。

RES03944.jpg
美味しかったよー。
鶏肉の厚さによって値段が違うのがあるんだけど、一番安い「竹」が一番美味しいとのこと。
年間何食も食べている方からの助言です。

RES03943.jpg
そのお弁当を食べたのはここ。赤城山の大沼の湖畔(?)
この日、9月とは思えないほど暑い日だったんですが、ここは別世界というくらい涼しい。

RES03948.jpg

RES03950.jpg
赤城公園では、涼しいというより寒い寒いといいながら、ソフトクリームを。

iphone_20110920195039.jpg
すんごい濃厚で、美味しかったー。
風でどんどん溶けていくので急いで食べた。

そして下界に降りたらまたうだるような暑さ。
ここからが本番という現実を思い出しました。(笑)
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)