ナイターは一日が長い。~日光編

2011.09.24 *Sat*
最終日は日光へ!
初めて行ったくせに何の下調べもしていなかったので、とりあえず写真を並べます。
たくさん歩いて、たくさんお参りしました。
パワーが満たされた気がする。

RES04091.jpg

RES04095.jpg


RES04096.jpg

RES04098.jpg

RES04099.jpg

RES04101.jpg

RES04104.jpg

RES04103.jpg

RES04105.jpg

RES04112.jpg

RES04110.jpg

日光で食べたお昼ごはんがこれ。
iphone_20110920195150.jpg
「ゆばトマトラーメン」です。
ラーメンというよりトマトのスープパスタ。に湯葉が乗っている感じ。
意外な組み合わせだったけど、美味でした。

そして滝めぐり。
涼しいしマイナスイオンたっぷりだし、癒されて、自然のパワーをもらってきました。
RES04122.jpg
華厳の滝

RES04128.jpg
ここでも、ソフトクリームを。
いちごと、栃木といえば「レモン牛乳」のソフトクリームです。
ごちそうさまでした。

RES04131.jpg

RES04133.jpg
湯滝。
私たちが行ったとき、人は少ないし薄暗いし、本当に神聖な場所な感じがした。
そして滝はすぐそばで見られて大迫力。
いいところだったなー。

RES04140.jpg
吹割の滝。東洋のナイアガラ、と書いてありました。

RES04141.jpg
こういう景色も初めてでした。
滝といえば上から落ちてくる、という感じだけど、足元と同じ高さから流れ落ちる滝。
本当にこういうところの空気って澄んでて涼しくて神々しい。
マイナスイオンとパワーをいっぱい浴びたから、最終日のいろんなミラクルがあったんじゃないかと思うよ。

帰り道、3連休最終日の渋滞と、突然降りだした土砂降りで、9Rまでに間に合いそうもない状況に。
安全運転が第一なので「別にいいよ」と言ったんですが、機転をきかせてがんばって、ちゃんと9R試走までにレース場に送り届けてくれました。
無事9Rには間に合ったし、11Rは有吉さんが勝ってくれたし、最後はKD優勝してくれたし。
素敵な素敵な一日でした。
本当に。ありがとう。お世話になりました!
category : Others

COMMENT

楽しかったよ
年上の妹が言ってたけど
みんなと一緒だったから、楽しさも
倍増したんだよねぇ・・・

ナイター期間ならではの旅行が楽しめました
次は浜松?舘山寺あたりかなぁ・・・?

ちなみに妹のところにも書きましたが
伊勢崎オートから日光って
浜松オートから寸又峡行くのと
だいたい同じ距離です

大井川鉄道に乗って寸又峡へ
っていうのが何年も前からの夢だったりします
秋の紅葉シーズンとか最高なんだろうなぁ
ってその時期、浜松はビッグレースないですけどね(笑)
や、場所はどこでもいいです
また楽しい家族旅行ができたらいいなぁ・・・

by 兄 #-
2011/09/25(日) 07:30 [Edit
楽しかったですね~
ほんと、ひとりで浜松から群馬まで行って、遊んでくれる人がいるなんて幸せものです。
次は舘山寺、兄ちゃんのような完璧なガイドはできないと思うけど、ガンバリマス(笑)
寸又峡もいいなあ。
浜松はナイターないから、一日余分に休みとって・・・みたいなことになるだろうけど。
また来年あたり、行きましょう!
by ノブミ #-
2011/09/25(日) 22:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)