風当たりは強くても

2011.10.10 *Mon*
「プロフェッショナル 仕事の流儀」期待以上でした。
もうね、言葉がない。
長いことファンやってるといろんな時期があって、いろんな関わり方をしてきていると思うんだけど、今はぐるっと一回りして、少し遠目からではあるけれど、あの人たちのすべてを受け入れている気がする。
いろんな時期があったけど、今は「尊敬」と「感謝」だけです。
人と向き合う姿勢や仕事と向き合う姿勢、5人それぞれのSMAPに対する思い。
エンターティナーとして出来ること、やるべきこと。
彼らも、20年前はきっと想像もしていなかった境地に今立っていて、でもそれは、ほかでもない彼ら自身が築き上げてきたもの。
最初はそんなこと思いもしなかったけど、一緒に歩み続けてきたファンも、きっと彼らと同じくらい成長してるんじゃないかな。
ほかの何かと比べることなんてできない、唯一無二の存在。
たとえ彼らにとってひとりひとりのファンが夜空に浮かぶ星のように小さく遠くても、確実に心の中にあって、確実に必要としてくれている実感があるから。
無我夢中でも、ついてきてよかったです。
間違ってなかったです。
彼らのことを心配した時期も、不安に思った時期も不満に思った時期もあったけど、今はない。
心から信じられる。
これからもついていきます。

ちゃんとした感想はまた後日。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)