遠征行脚第3弾。

2011.10.23 *Sun*
第2弾から1ヶ月。
また上州の地へ降り立ちました。
今回は、純粋にオートを楽しむ気持ちで、気楽に。
昼間開催のムーンライトチャンピオンカップ、3日目は曇りの良走路、4日目は高速の湿走路。
どちらも楽しめました。
オートが好きな仲間と一緒に観ると、ほんと楽しいわ。
おみやげもいろいろいただきまして。

RES04249.jpg
念願のホワイトチョコがかかったガトーラスク。
若干強引に催促した感がありましたが(笑)
ありがとうございます。

RES04252.jpg
伊勢崎銘菓のおせんべい。

RES04234.jpg
ありがとうございましたっっ!!(笑)

RES04248.jpg
あ、もう中身がない(笑)
初めてだったけど、美味しかったです。ありがと。


準決勝の朝、早くに目が覚めたので、雨だったけどちょっとだけ散歩に出かけました。
RES04238.jpg
伊勢崎オートの横を通過して。

RES04239.jpg
広瀬川沿いの道をひたすら。
夜は真っ暗で恐かったけど、明るければ歩くにもサイクリングするにもジョギングするにも良さそうな道。
雨でもランナーはいました。

RES04240.jpg
振り返るとスタンドの逆側が見える。

RES04241.jpg
ちょっとした休憩所があって、ネコちゃんがたくさんいました。
猫の溜まり場?

RES04242.jpg
あ、ちょっと睨まれてる感じ?
だって何もあげられるもの持ってなかったし。

RES04243.jpg
もうちょっと行くとこんな消えかかった看板があり。

RES04244.jpg
ここが龍神宮?
よく分からなかったけど一応お参りしておきました。

もうちょっと歩くと新宿からの高速バスの終点の西部公園があります。
今度来たときは天気が良ければ出来れば走りたいし、それが無理でもぐるっと川の周りをもうちょっと歩いてみたいな。

RES04237.jpg
昼間開催でも夕方はナイター風味の伊勢崎オート。
レースのことなんにも書いてませんが、やっぱり見やすいし雰囲気が好きなレース場です。
また行けるのは、来年かなあ。
今度は、爆弾ハンバーグを食べに行きたいです。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)