久しぶりの、ホーム。

2011.10.23 *Sun*
伊勢崎まで行っておいて優勝戦を観ずに帰ってきたのには理由がありまして。
最終日、浜松で金子大輔選手のSGグランプリ優勝報告会がある!ということで行って参りました。

RES04265.jpg
開催中じゃないので私服です。
なんていうか、カッコいいなあ。

RES04270.jpg
9R10R発売中はグランプリの初日から最終日までのレースを、映像を観ながら振り返りました。
大体は、モバイルのインタビューで答えていた内容と同じだけど、ほんと準決と優勝戦のエンジンは、吉田祐也選手のおかげということで。
同期っていいよねえ。
自分ではダメじゃないかと思っても、仲間の事を信じていったら良い結果になったって。
自分より周りの人のことを信じられるようになると、強くなれる気がするな。
オートに限らず、だけど。
最後には、「オート祭ではエンジン仕上がらなかったけど状態は悪くないので・・・選手権がんばります!」と。

RES04274.jpg
11R発売中には、SG初制覇を記念して本人がデザインしたTシャツを販売。
本人が着るとさすがに超似合う。
わたしも買ってサインを入れてもらいました。
2012年の浜松オートカレンダーも発売になったのでそちらにもサインを入れていただいて。
握手をお願いして。
なんて言おうかと思っていろいろ考えてたんだけど結局言えたのは一言だけ。
「スーパースター、獲ってください!」
貴也くんには「またスーパースター出てくださいね」と言ったんだけど、金子くんには「獲ってください」と言いました。
観たいのだ。浜松勢が大晦日に頂点に立つのを。
去年悔しい思いしてるのも知っているので・・・。
金子くんは、力強く「はい」と。
少し間を空けて「がんばります」と、言ってくれました。

ムーンライトの優勝戦あきらめてでも、行ってよかったです。
会えてよかった。
おめでとう、の気持ちは、寄せ書きの色紙にしっかり書いておきました。

それで全部のイベントが終わったあと、ちょっと手が空いてそうだったのでもうひとつお願いをしまして。
今年のカレンダーにもサインをしてもらいました。
RES04298.jpg
で、29期コンプリート!!
人数の多い期なので、特に嬉しい(笑)
今年は募金活動とかあって、選手にお会いする機会が多かったので、たぶん最初で最後でしょう。
金子選手、ありがとうございました。おめでとうございました!

RES04294.jpg
そして走路改修中の走路、もうほぼ出来上がってた。
来月の終わりには、またここに爆音が戻ってきます。
それまでは、中継と遠征でもうちょっと楽しみたいと思います。
次の遠征は2週間後、船橋の日本選手権です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)