最後に残ったのは

2011.11.05 *Sat*
この8選手でした。

DSCN3317.jpg

全レース終了後、勝ち上がった8人によって優勝戦の枠番抽選会が行われました。
みんな、オレンジ色の記念ジャージで登場。

ステージまで遠くてしかも暗かったのでひどい写真であらかじめごめんなさい。

DSCN3308.jpg
1番選択権利を引き当てた青木治親選手はどれにしようかなー?とお客さんとのコミュニケーションを楽しみつつ(ハルちゃんらしいなー)3号車を選択。

DSCN3309.jpg
2番選択権利の中村雅人選手は迷わず1号車を。

DSCN3310.jpg
3番選択権利の高橋貢選手も迷わず2号車を。

DSCN3311.jpg
4番目の有吉辰也選手は4号車を。そしてハルちゃんと談笑。

DSCN3312.jpg
ここからは選択順どおりの枠順に。
5号車は早船歩選手。

DSCN3313.jpg
6号車は永井大介選手。

DSCN3314.jpg
残ったふたり。7番の選択順は荒尾さんだったので、しばし茂さんと笑顔で顔を見合わせつつ。

DSCN3315.jpg
もちろん7号車を選択。荒尾聡選手。
で、残った8号車は田中茂選手でした。

DSCN3346.jpg
記念撮影のタイミングで撮ったはずなのに目線バラバラですみません。
(ほんと暗くてフラッシュも届く距離じゃないし、次からなんとかしてください船橋オートさん。)

そんなわけで出揃った8選手。
お天気どうなるかわかりませんが、事故なくいいレースでありますように。


最後に、今日の車券コーナー。(突如)

9R
iphone_20111105202332.png

12R
iphone_20111105202246.png

貴也くんは、KDその他同期の手助けでかなりエンジン良くなったように見えたんだけど、ちょっと無理しちゃったかな。
でもいい。貴也くんはそのままでいいの。
大きな怪我はなさそうで良かった。
パンクブーブーさんは貴也くんを買ってたみたいでぶーぶー愚痴ってましたが、おかげで名前覚えてもらえたんじゃないだろうか。(笑)

さあ、明日もみんながんばれ。
わたしもがんばる。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)